*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
フレ&自己紹介
書くこと無いのでフレと自分の紹介でも...
まずは フレで一番階級が高い Ronさん~
ScreenShot_893.jpg
はい階級おかしいですね。 僕も1個のIDでやってれば大佐くらいなはず... とりま 早く星になって威圧感出してほしいですね^p^ 彼のARは 敵にまわすと厄介ですね、 なんていうかー 裏かかれますはい。 でもね?彼のSRも怖い,,,まぁ優秀なMRですかね。 彼とは少佐からの付き合いですがまだcwで勝負ないです、 いつの日かCwでの対戦、楽しみにしています。

続いてドエムこと Qちゃん、
ScreenShot_894.jpg
彼も付き合いが長いのですが 、まぁいいキャラしていること いつもいじられてる マスコット的存在ですかね?
彼はMR???なのかな TRG Akいけてるけど グダッてるときは本当に仲間にいても 存在感じません、安定してください
それに今クランでcwはAkらしいけど 僕敵に彼,,,TRGのが良いと思います。

最後に自己紹介 なちゅ こと#.(o_O!? です。
ScreenShot_892.jpg
つい最近メインID(大尉4号)がアカハックくらって、1からやり直しのなちゅ です、
メイン武器はTRG オンリー。サブはDEオンリー 。ナイフは 初期以外オンリーですね。
僕のTRG...QSは当たるんがDSというか置きがNoob ← よするにスコープ除くとksAIM のぞかないと神AIM???WWW
実質QSなら 負ける気しません! 置きは本当につまんない、つねに移動してるかCWでもチャットしてないと1ラウンド
過ごせない なちゅ です。赤は楽しくて好きなのですが 野良で特に1人だと8割が青です。ごめんなさい
野良で見かけた際はどうぞヨロシクお願いします(・・ノシ
クランは無所属?? ですが 助っ人や 何だかんだで 行ってます。はい。
長文でしたが、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
(^ω^)
No title
髪MRとよんでくれ
プロフィール

なちゅぅ♪

Author:なちゅぅ♪
Name: #.(o_O!?
Clan: 無所属
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 23
acceleration: off
crosshair: 1 New!
resolution: 800x600
KD67% (2010年2月20日現在)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

